大学生活を楽しくするために

 

皆さん、こんにちは。

ゆ~もあ副代表を務めております、エシス三年大川原と申します。

 

 

さてさて、ここで、皆さんに一つ質問を投げかけましょう

 

「最高に、笑う!  そのために努力をする!!」

 

こんなことをふと、最近していないという人はいませんか?

 

僕の思う最高に笑うことや、大声を上げるという行為には、必ず一緒についてくるものがあります。

 

 

 

それは、仲間の存在です。

 

僕は、そんあ仲間求めてこのイベントサークルゆ~もあに加入しました。

イベントを運営していく中で多少の衝突や葛藤がおきます。しかし、社会を代表して行うイベントや、

他の団体とのコラボ企画には、それよりももっと、重要な「責任」というものが存在します。

 

 

それを乗り越えて、何かを成し遂げることに、僕はこの上ない感動を味わいます。

 

ゆ~もあにいてよかったと思える一つの瞬間であります。

どうか、ゆ~もあに関わる皆さんに感動を与えることができればと思います。

 

 

daigakuseikatsu


inserted by FC2 system