Goodjob2012打ち上げ@ばんちょう

6/2(土) 担当:すけ

当日スタッフへの感謝も込めて、打ち上げを行いました。
当日スタッフ、他団体の皆様、ご参加どうもありがとうございました。

やどかり祭@平砂宿舎付近

5/25(土) 担当:すけ

やどかり祭に出店しました。
雨の中、お店に豚キムチを食べに来てくれた皆様どうもありがとうございました。

GoodJob2012@つくば中央公園

5/12~13 担当:ななこ

自分達の作った町の中で、子供達は職場体験をします。
天気も良好で、多くの来場者の皆さんに楽しんでもらえたかと思います。

新歓】そうだ!BBQしよう@つくば市豊里ゆかりの森

4/14(土) 担当:ななこ

2012年新歓企画第一弾!
雨の中BBQしました。それからあみアウトレットに行ってきまーした。

【ゆ~もあ力向上訓練】料理対決 @吾妻公民館

2/26(日) 担当:げんき

冬旅行が企画倒れになってしまったので、代わりにゆ~もあ力を向上させるべく料理対決!

【勉強企画】ゆ~もあ塾 @中央図書館セミナー室

12/15(木) 担当:うっちー、ともの、げんき、スケ

久々のゆ~もあ塾開催!ボランティア活動の報告や、気になる女子高の実態についてプレゼンしてもらいました!
記事はもう少しお待ちくださいm(_ _;)m

【冬企画】お外でコタツ?~星に願いを…with Xmas~ @筑波大学3A棟前芝生

12/12~16 担当:すけ

何か目立つ事がしたい!という事で外にコタツを置いてみました。

特設サイトはこちら

【学園祭】ゆ~もあダーツ!風船を割ってWiiを手に入れろ! @筑波大学

10/8~10 担当:すけ

今年の学園祭はまったりダーツゲームをしていました。

目玉商品はなんといってもWiiですね~

【代替わり】代替わり飲み @番長

9/30(日) 担当:まちけん&ともき

ゆ~もあ4度目の代替わりです。

これからは新代表スケと、新副代表ななこの下頑張っていきます

【合宿】ゆ~もあメンバーで大阪行ったった @大阪

7/6~8 担当:まっしー

今年も夏がキタァァァァ!ということで、合宿という名の旅行へ行ってまいりました!

さすがゆ~もあ、最初から最後までハチャメチャだった!

【やどかり祭】今年も(笑)豚キムチを売りまくれ! @平砂宿舎

5/27(金) 担当:すけ

ゆ~もあ活動費を稼ぐために、「豚キムチ」を販売しました!

大盛況にて終了!
次の日は大雨!お天道様に感謝します(笑)

【T-ACT承認企画】夢のお仕事体験場 Good☆Job王国 2011! @つくば市中央公園(つくば駅周辺)

5/14(土), 5/15(日) 総合プロデュース:みほ&まっしー 

あのGood Jobが!今年は王国になって帰ってきた!
去年以上の盛り上がりを見せてくれました。

【旅行企画】ゆ~もあメンバーで箱根行ったった @箱根

1/14(金),1/15(土) 総合プロデュース:みほ

センター休みに箱根旅行へ行ってきました!
温泉に美味しい料理、温泉まんじゅうetc...たっぷり堪能した2日間でした~

【学園祭】【T-ACT承認企画】ミュージカルプロデュース! @筑波大学

10/10(日) 担当:すけ

今年の学園祭はミュージカル!素人集団だけど不可能を可能にするゆ~もあ精神で邁進中!

【合宿】いかだで琵琶湖横断!? @琵琶湖

7/28~31 担当:ひろ

僕にとって日本での最後の夏休み…なんかバカなことして思いで作ろう!

と、いうことで琵琶湖をいかだで横断します!

【やどかり祭】豚キムチを売りまくれ! @平砂宿舎

5/28(金) 担当:ともき

ゆ~もあ活動費を稼ぐために、「豚キムチ」を販売しました!

大盛況にて終了!

【T-ACT承認企画】夢のお仕事体験場 Good☆Job 2010! @葛城地区公園(研究学園駅周辺)

5/15(土), 5/16(日) 総合プロデュース:みほ 

二日間だけの子供遊園地!お仕事体験でjobjobを貯めよう!

Year End Prom Party @三食

3/9(火) 担当:ゆっちい&ひろ

筑波大学生を対象とする、Year End Party.テストもおわり、新歓のお疲れの貴方!!ぜひぜひ。ご参加ください。

活動レポートは以下から!!

【勉強企画】第二回 自主ナレッジセミナー

3/6(土) 担当:ひろ

勉強会第二弾!今回は製本の方法から看護学まで幅広くプレゼンしてもらいました。

【月例企画】pre-大ゲーム大会 @三食 10:00~ 

2/20(土) 担当:なべさん&鋼&トモモ

三学食堂を貸し切り、テレビ三台、スクリーンを借りて、ゲーム大会を想定した大会を行いました。

活動レポートは以下から…ってリンク切れ!?(申し訳ございませんorz)

【月例企画】エージェントに協力せよ!

2/1~5 担当:ともも、マイケル、あい

ゆ~もあスタッフを朝一で呼び出して調教!

健康的な生活習慣を取り戻せ!

【月例企画】クックでショック! @一ノ矢宿舎

1/18(月) 担当:いたくら、はがね、まなみ

「ゆ~もあの名物ってなんだろ?」

「…さぁ?」

「…作っちゃう?」

【年間行事企画】Christmas party @三食

12/22(火) 担当:ゆっちい&ひろ&しろりん

クリスマスだからって関係ない!リア充だからって関係ない!僕達は、やりたいことをやり尽くします!!

活動報告は、以下のページより

【年末企画】~まっしー先生の修学旅行~ in 栃木

12/27~28 担当:まっしー

今年を締めくくる最後一大イベントでした。まっしー初のプロデュース☆

活動レポートは以下から

【勉強系企画】第一回自主ナレッジセミナー

11/28(土) 担当:ひろ  講師:はがね父

ゆ~もあ全体のスキルアップのため、プレゼン大会&講師を招いてセミナーを開きました。

【年間行事企画】ハロウィン☆練り歩き

10/30 担当:ひろ

こんなにマジなメイクして出歩けるのは大学生だけだ!

【文化祭特別企画】そうだ!もちをつこう!もち @天の川

10/10(土)~12(月) 担当:ひろ

よさこいソーランを踊るサークルとのコラボ企画!

もちつきしながらソーラン節踊りました!

【T-ACT承認企画】 作ろう☆RGP夢の宝島 ~さらわれたお姫様を見つける旅~

T-ACT上半期優秀賞獲得!!

7/11(土) 総合プロデュース:トモモ 

Good Jobからか加入したトモモの初企画☆大曾根児童館との連携の中、児童館祭のメイン企画として子供達にRPGの主役としてお姫様を助け出す旅をしてもらいます。大学生という自由な身分だからこそできる発想と行動で、子供達と触れ合ってきました。

【便乗企画】国関ライブ! @ライブハウス「弦」

7/4 担当:ひろ

ひろ、ゆうか、まっしー、BOSS、ルイージ、まちけん

前回よりもパワーアップして国関ライブに登場!女の子ツインボーカルで会場を沸かせました。

【T-ACT承認企画】 夢のお仕事体験場☆Good Job2009 

T-ACT下半期優秀賞獲得!!

5/23~24 総合プロデュース:まちけん

○○筑波大学支部から、全面的に企画を引き継ぎ、正式にゆ~もあの正式企画となったGood Job!

T-ACTという筑波大学の公認組織のバックアップのもと、手取り足取りで運営しました!.

つくばラヂオ出演! 

2月初旬 出演者: まちけん&ゆっちぃ

ゆ~もあ布教活動のため創設者まちけん&秘書のゆっちぃがつくラヂに出演しました!

2008年、最後まで盛り上がれ!!国関ライブ出演! @ライブハウス「弦」

12/21  担当:ひろ

まちけん、じゅんき、ダニエル、ひろ、もも、かよ、かな

ゆ~もあきってのミュージックピーポーが国際総合学類のライブに突撃出演しました^^

リアルに結婚!? ウェディングマラソン

11月下旬 担当:まちけん

筑波大発ベンチャーの社長さんの結婚式。

日本一参列者の多い結婚式を目指してマラソン結婚式を挙げました。

学園祭「水上喫茶店」出店!

10月初旬 担当:まちけん

筑波大学のシンボル「天の川」に喫茶店出現!?天の川内に浮き島&足湯作っちゃいました^^

水中写真展や巨大オブジェまで内容盛りだくさん!

ゆ~もあ初イベント!? 天の川清掃

9月中旬~10月初旬 担当:まちけん

ゆ~もあ設立のきっかけとなったイベント!

30年間手つかずだった天の川。池というより沼だった筑波大シンボルが学生の手によってついに奇麗な姿に戻りました!


inserted by FC2 system