【旅行企画】ゆ~もあメンバーで箱根行ったった

 

 

・日時:            2011年 1月14日(金)、15日(土)

・場所:            箱根

・メンバー         みほ・まなみ・いたくら・まっしー
                 ななこ・スケ・あべにゅ~

 

 

高校生がひーこら言ってるセンター試験。
でもそれを乗り越えた大学生にとっては嬉しい連休♪
ということで、センター休みを利用して箱根旅行へ行ったった!

小田急ロマンスカーに乗っていざ箱根へ!
のはずが…スケが寝坊したΣ(゜Д゜)
とりあえず先に行って、一足先に温泉へ♪

ホテルへは箱根登山鉄道を利用して上へ上へ
スイッチバック!
ホテルに着いたら再び温泉へ。それから定番の卓球大会
夜更かしもほどほどに翌日へ思いを馳せておやすみなさい


2日目の早朝、まっしーが合流!
いざ大涌谷へ!
ロープウェーで昇る昇る。眼下にはわき出る温泉…
みんなで温泉たまごを食べて、記念写真撮って、次は芦ノ湖!

あれは…海賊船!?
芦ノ湖を渡る名物海賊船も、たっぷり堪能しました☆


もう箱根を12分に堪能しましたよ!
欲張り過ぎじゃね?ってくらい欲張った!

素敵な2日間でした









     you-more@hotmail.co.jp

     担当 ゆ~もあ 代表 髙橋 美保

cooking

ad

cooking

 


inserted by FC2 system