【冬企画】お外でコタツ?~星に願いを...with Xmas~

 

 

・日時:            2011年 12月12日~16日

・場所:            筑波大学3A棟前芝生

・メンバー         ゆ~もあメンバーとノリのいい学生のみなさん

 

 

寒い冬がやってきました
冬は誰もが家の中に閉じこもってしまいます
寒い日にコタツの中に入ると幸せですよね~


だ・け・ど

外に出たい!でも寒い!
だから

外にコタツを出してしまえ!


みんなで楽しく寒い冬をお外で楽しむのがこの企画!
さらに、一足早くクリスマスを祝ってしまえ!と言う事で
3mのクリスマスツリーもどーんと置いちゃいました(笑)


連日多くの学生がコタツに入りに来てくれました
なんと学生だけではなく中華料理屋「シーアン」の女将さんや、支援室の方まで入りに来るという盛況っぷり!
コタツに来た人にはあたたかい飲み物とミカンを配りました


そして、コタツに来てもらった皆さんに、願い事を短冊に書いていただきました。
その短冊は全部クリスマスツリーに飾って、成就をみんなで星に願いました♪


期間中はTwitterで散々騒がれましたね~
でも、冬の寒空の下でみんなで入るコタツは最高でした
来年はどんな企画ができるのでしょうか?









     you-more@hotmail.co.jp

     担当 ゆ~もあ 代表 鮭川 亮太

 


inserted by FC2 system